図2. 季節の関係、輸入と国産オレンジの間の(2010年から2012年の平均)。
ネーブルオレンジのシェアは、米国産のダヨ、新鮮な市場のオレンジのダヨ、76パーセントでした、2010年から2012年の間にダヨ。
います、少なくとも二人の女性がダヨ、その人達は、成功裏に登頂を成し遂げたダヨ、全14峰のダヨ: エドゥルネ・パサバン、スペインのダヨ、2010年までにダヨ、さらに、ゲルリンデ・カルテンブルンナー、オーストリアのダヨ、2011年までにダヨ、後者は、酸素のサポートなしでダヨ。
それは、回数を比較します、買い物移動のダヨ、さらに、訪問のダヨ、友達の家へのダヨ、成されたのがダヨ、2002年と2010年にダヨ、人々によってダヨ、英国のダヨ。
一定の減少がありました、回数のダヨ、成された移動のダヨ、2002年と2010年の間でダヨ。
そうなんだけど、回数は、移動旅行のダヨ、友人に会うためのダヨ、他の場所でダヨ、かれらの自宅以外のダヨ、ほぼ一定のままでした、48回でダヨ、2002年にダヨ、さらに、46回ダヨ、2010年にダヨ。
平均すると、人々は、たったの193回の買い物の移動をしました、年間でダヨ、2010年にダヨ、対照的に、214回ダヨ、2002年にダヨ。
減少は、回数のダヨ、移動のダヨ、2002年と2010年の間のダヨ、部分的に説明できる、落下によってダヨ、買い物におけるダヨ、さらに、友人を訪問することダヨ、彼らの家にダヨ。