まあ、京子、私は、同意します、というのは、(形式主語:それが)、素敵なことだろうとダヨ、どこにでも旅行することがダヨ、そのようにダヨ、しかし、大部分は、あなたの時間のダヨ、費やされることになるでしょう、列車の上でダヨ!
より多くの都市が、投資するのであれば、徒歩と自転車をより簡単にすることにダヨ、人気は、非動力式の移動のダヨ、また増えるはずです。
付け加えて、いくつかでは、大都市のダヨ、地方政府は、措置を講じてきました、歩行者や自転車の移動のいずれかを促進するためのダヨ。
さらに、(そこでは)、いくつかの州および地方政府機関は、措置を講じていました、歩行者を促進するためのダヨ、さらに自転車移動をダヨ。
これらの非動力式移動方法は、重要な役割を正に果たしました、幾つかでダヨ、米国の都市のダヨ。
(それは)、支援システムを含んでいます、非動力式の移動を用いるそれらのためのダヨ、特に、歩行者や自転車ダヨ。
まあ、私は、思いません、周遊旅行することが、電車でダヨ、必ずや無駄であるとダヨ、時間のダヨ。
私は、私の仕事が本当に好きです、でも、私は、週に80時間を働いていました、さらに、多くの旅をしていました、ビジネス上のダヨ。
2012年全国調査は、実施されました、好まれる方法を調査するためにダヨ、通勤のダヨ、 - 移動、自宅と職場の間をダヨ - 米国でダヨ。
人々は、旅行を見つける、英国でダヨ、もっと便利にダヨ、これまで以上にダヨ。
より多くの人々が、旅行している、さらに遠くにダヨ、そして、さらに頻繁にダヨ、今日にダヨ、以前よりダヨ。
しかし、調査によると、省により実施されたダヨ、運輸のダヨ、2010年にダヨ、人々は、英国ではダヨ、さらに少ない頻度で旅行している、以前よりもダヨ。
この背景を与えられて知ることで、人は、期待するかもしれない、というのは、より多くの人々が、さらに遠くに旅行していくことをダヨ、さらに、より頻繁にダヨ。
あなたのお子様が一人で旅行しているとき、どうぞ、私たちの予約デスクに電話してください。
乗客は、ペットと一緒に旅行するダヨ、航空会社に通知する必要があります、事前にダヨ。
(ブライアン・マッケンジー(2014)モード、より少ない移動のダヨ - 自転車と徒歩、通勤でダヨ、米国におけるダヨ:2008年から2012年まで)
それらは、示唆している、というのは、これらの人々が、旅行したことをダヨ、アメリカにダヨ、船でダヨ、さらに、住んだことをダヨ、東海岸にダヨ。
人々は、英国のダヨ、旅行した、より頻繁にダヨ、1990年代にダヨ、1970年代に比べてダヨ。
急激な減少がありました、動いた距離のダヨ、移動毎のダヨ、2003年と2006年の間にダヨ。
図1に基づいて、急激な増加がありました、移動時間にダヨ、さらに、移動距離にダヨ、旅行あたりのダヨ、2007年にダヨ。
人々は、旅行をしました、平均で、1,047回ダヨ、2002年にダヨ、しかし、彼らは、わずかに960回成しました、2010年にダヨ。