yaruben  例文単語検索
外国語ノートへ戻るログインへ戻る
このページの末尾へ
原語
翻訳
検索種別
単語 / 熟語
(例文検索の使い方) 単語や熟語を指定します、例えば、 hello, get, a lot of, put % on
例文数
Anyway [副詞]とにかく,いずれにせよ
1-C. W: Anyway, I think you should take it back.  

W:とにかく、私は、思います、あなたがそれを戻すべきだとダヨ。  

2-C. M: Anyway, this is what I'll talk about.  

M:とにかく、これが、それです、私が話ししようとしたことダヨ。  

3-C. M: That's too bad. Anyway, I'm sure your boss will understand if you explain.  

M:それは、あまりに残念だ。とにかく、私は、確信しています、あなたの上司が理解することをダヨ、もし、あなたが、説明する場合にダヨ。  

4-C. M: Yeah, I know, but I like her and I'm free anyway.  

M:ええ、私は知っています、しかし、私は、彼女が好きです、さらに、私は、暇です、とにかくダヨ。  

5-C. Anyway, I think it went pretty well, except for the end, when she suddenly jumped up and ran for her train.  

とにかく、私は、思います、ソレは、かなりうまくいったとダヨ、その結末を除いてダヨ、ソレは、彼女が突然飛び上がった時ダヨ、さらに、駆け出したダヨ、彼女の電車にダヨ。  

6-C. Anyway, as the van was approaching the signal, the light turned from green to yellow.  

とにかく、バンが信号に近づいていたとき、光が変わった、緑からダヨ、黄色にダヨ。  

7-C. Anyway, the truck and the sports car were driving side by side when the car started to swerve from side to side.  

とにかく、トラックとスポーツカーが並んで運転していた、車が始めた時ダヨ、逸れることをダヨ、左右にダヨ。  

8-C. (4) Well, I never wanted to look at it anyway.  

(4)さて、私は決してしたいとは思いませんでした、それを見ることをダヨ、とにかくダヨ。  

9-C. (Woman:) I'd rather not change it anyway.  

(女性:)私は、どちらかといえば、それを変更したくないです、いずれにせよダヨ。  

10. Anyway, it's a good tale, whether or not it's true.  

とにかく、それが真実であるにせよそうでないにせよ、それは良い話です。  

文番号の次の -C は、センター試験の英語問題に出た文であることを示します。
ダヨ訳について
  
このページの先頭へ
icon 株式会社好試力研究所
お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記