顧客:私はこの本を買った、ここでダヨ、先週にダヨ、が、いくつかのページが、途中でダヨ、欠落しています。
お客様:それは少し緩すぎます。私は、思いません、私がそれを着ることができるとはダヨ。
顧客:それらはOKです、でも、物が、あそこのダヨ、はるかにより環境に配慮しています、これらのよりもダヨ、そうではありませんか?
お店は、比較表を準備した、助けるためにダヨ、顧客が新しい硬貨を理解するダヨ、さらに、紙幣をダヨ、さらに、移行は、新システムへのダヨ、比較的滑らかであった。
多くの病院や診療所は、したがって、雑誌を提供します、患者のためにダヨ、拾い読みするためのダヨ、さらに、一部のレストランでは、彼らの顧客に、メニューを与えます、彼らが、待っている間にダヨ、座席につけさせられるのをダヨ。
店員やウェイターは、同じような配慮を見せています、かれらの顧客のためにダヨ。
お客様は、20周年記念割引を受けることができます、12月31日までダヨ。