(3)実験、効果を見るダヨ、読書のダヨ
(2)新しい理由、作り話を読書するためのダヨ
(4)読書は、領域を刺激します、接続されているダヨ、感覚器官にダヨ
(3)読書は、私たちの経験を楽しくします。
(2)読書は、私たちを助けます、匂いを描写することでダヨ。
(1)読書は、私たちにさせます、隠喩を作成することをダヨ。
(4)制限があります、文学を読むことに。
この感覚は、読者によってのダヨ、ライブの経験を持つダヨ、ある何かです、文学をとても有効に作るダヨ、他人を「読書」することにおいてダヨ。
確かに、(形式主語:それは)、示しています、(というのは)、脳が、ほとんど違いを作りませんということをダヨ、経験について読書することと、それを実際に経験することの間にダヨ。
そのより早期の研究は、示しました、(というのは)、詳細な記述内容を読むことは、文学の作品においてダヨ、多くの領域を活性化させるということをダヨ、脳のダヨ、言語の領域の傍らのダヨ。
何がさらにあったでしょうか、私は、時間がありませんでした、私のノートを確認するためのダヨ、あるいは、読書ダヨ、ちょうどクラスの前にダヨ、それらの丸一日にダヨ、さらに、それが、最終的に私のテストの点数を傷つけました、私の最終的な成績と同様にダヨ。