この傾向は、同様です、見られるものとダヨ、多くの他の果物でダヨ、同様にダヨ。
並列の傾向がありました、移動時間にダヨ、さらに、回数ダヨ、移動のダヨ、2007年以降にダヨ。
傾向があります、人々の間でダヨ、英国ではダヨ、旅行することのダヨ、頻繁さがずっと少くなるというダヨ。
この傾向は、事実である、すべての方式についてダヨ、交通機関のダヨ、ウォーキングも含めてダヨ。
しかし、一部の高齢者と彼らの成長した子供たちは、決定しました、世帯を結合することをダヨ、さらに、この傾向は増加している、近年においてダヨ。
傾向は、より多くの教育へ向かうダヨ、続きました、18世紀へ向けてダヨ。
ギリシャは価値を置きます、寛容についてダヨ、EUメンバーのトレンドに密接に従ってダヨ。
ポップスターや大統領が一様にアロハを着ました、さらに、流行が離陸しました。
最後の段落は、この文章のダヨ、ほぼだいだい、従えることになるだろう、あるひとつの段落をダヨ、それでは、社会の傾向を探るダヨ、英国のダヨ、回数に影響を与えているダヨ、買い物の移動のダヨ、さらに、訪問ダヨ、友人宅へのダヨ。
そういうことで、近年の人口動向によれば、我々は、すぐに選択肢を持っていない可能性があります、場所についてダヨ、生活するためのダヨ。
こうして、日本は、見失っていきました、大勢をダヨ、世界のダヨ。