脳は、会話を取り扱います、さらに、行動をダヨ、架空の人物間のダヨ、あたかも、それらが、実際の社会的な出会いであるかのようにだ。
それらは、示しています、(というのは)、同じ脳のネットワークが、使用されているはずのダヨ、物語を理解するためにダヨ、また使用されているダヨ、考えを把握するためにダヨ、さらに、感情ダヨ、他人のダヨ。
結果は、この実験のダヨ、エキサイティングでした、(その訳は)、それらが、直接的な関係を示唆したからダヨ、小説の読書とダヨ、ほんの短い時間だけれども、認識の間のダヨ、他の人々の感情のダヨ。
人々を観察するとき、彼らは、より熟練になります、解釈において、ジェスチャーのダヨ、さらに、表情ダヨ。
彼らは、発見しました、(というのは)、文学の作り話において、より多くの仕事は、任されているダヨ、想像力にダヨ。
最近の科学的研究は、示しています、(というのは)、人は、(その人は)、小説を読むダヨ、より良くできることをダヨ、インタビュアーのボディランゲージを読み取ることがダヨ、さらに、把握することがダヨ、(何かというと)、彼らが、考えたり感じているかことダヨ。
そして、幸せなカップルがいました、スザンヌとディビッド、(彼らは)、ハイキングしました、一部としてダヨ、彼らの新婚旅行のダヨ。
デイビスとイサカは、最も高い率を持ちました、それらの異なるカテゴリでダヨ。
このため、多数の市政府は、始めています、要望を考慮することをダヨ、非動力式の通行人のダヨ、彼らの交通計画においたダヨ。
学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、彼らの時間をかけるダヨ、伝えるときにダヨ、物語についダヨ。
学生たちは、(その人は)、信頼されるジャーナリストになりたいというダヨ、必要があります、彼らの報告を集中するダヨ、一般的な大衆の物語にダヨ。
学生は、ジャーナリズムに興味があるダヨ、注意する必要があります、現在の方法にダヨ、自分の語彙を増やすためにダヨ。
優れたジャーナリストは常にチェックし、それから、その事実をダブルチェックします。
このため、森林管理者は、常に試みなければなりません、彼らの戦略を適応させることをダヨ、ニーズを満たすようにダヨ、住んでいる人間のダヨ、今までより近くで接触してダヨ、自然とダヨ。
W:生徒は、ことになっています、自分の携帯電話を置いておくダヨ、ロッカーにダヨ。
もし、火災が発生した場合、(形式主語:それは)、より困難で危険になります< 彼らにとってダヨ、それを制御することはダヨ。
「チェルシーとジェシカは、お腹を空かしている、そして、私は、しようとしていました、彼らにいくつかの卵を調理ダヨ」。
ジョンの妹たちは、空腹だった、それで、ジョンは、始めました、何かを調理しダヨ、彼らのためにダヨ。
学生3:何かありますでしょうか、人々についてダヨ、(彼らが、)常に見えるのはダヨ、異なるようにダヨ、者と比べてダヨ、彼らの周りのダヨ?(G)
その後、散水することにより、定期的にダヨ、あなたは、確かにすることができます、というのは、それらが、十分な水分を得ることをダヨ、成長するのにダヨ。