(形式主語:それが)、判明している一方で、(というのは)、徒歩や自転車は、比較的小さな割合を依然として占めていたことがダヨ、通勤の活動のダヨ、全体的なダヨ
どのアクティビティを、彼らが最も可能性が高く選択しますか、さらに、どのくらいを、彼らは支払うことになりますか、合計でダヨ?
退職した夫婦と彼らの6歳の孫は、希望します、一緒に参加をダヨ、平日の午後の活動にダヨ。
和子、19歳の店員は、したい、参加ダヨ、博物館の活動にダヨ、が、のみ自由です、平日の夜にダヨ。
サイクリングは、かなり簡単活動です、さらに、人々が、すべての年齢層のダヨ、学ぶことができます、乗ることをダヨ。
だから、ここに、ルーチン作業があります、私が確立したダヨ:パートタイム(アルバイト)で働きます、朝にダヨ、2つの午後の授業を取ります、さらに、水曜日をオフにします、私のクラブ活動のためにダヨ。
私は、必要があるかもしれません、私のクラブ活動を辞めるダヨ、あるいは、パートタイムの仕事(アルバイト)ダヨ、それが、あまりにも悪いならダヨ。
それで、それらは多くを費やす必要がありません、それらの仕事の時間のダヨ、危険な活動でダヨ、食料収集というダヨ。
学生は、日本のダヨ、今従事しています、より多くダヨ、実践的な活動でダヨ、さらに、より少なくダヨ、暗記でダヨ、事実のダヨ、クラスの中でダヨ。
(4)市民科学者は、段落(1)のダヨ、報告します、彼らの結果についてダヨ、あるいは、活動ダヨ、専門家にダヨ。
(2)ボランティアが、参加する場合、アシスタントとしてダヨ、活動にダヨ、このようなダヨ、彼らは、従事しています、市民科学にダヨ、貴重な研究技術にダヨ、(それは)、公衆を招きます、支援するためにためにダヨ、情報の収集においてダヨ。
男は、(彼は)、水の活動が好きなダヨ、見ています、ウェブサイトをダヨ。
その他の活動には、含みます、釣り、水泳、バードウォッチングダヨ。
楽しんできてね、様々な活動をしてダヨ、釣り、ボート、さらに、水泳ダヨ。
結果として、彼らは、始めるかもしれない、神経質に感じるようにダヨ、新たな活動を試そうとすことについてダヨ。
様々なものがあります、創造的で楽しい活動のダヨ、子どもたちのためのダヨ、年間を通じてダヨ。
例えば、なぜ、それが、頻繁に発生するのでしょうか、毎日の活動中にダヨ?