付け加えて、いくつかでは、大都市のダヨ、地方政府は、措置を講じてきました、歩行者や自転車の移動のいずれかを促進するためのダヨ。
さらに、(そこでは)、いくつかの州および地方政府機関は、措置を講じていました、歩行者を促進するためのダヨ、さらに自転車移動をダヨ。
いくつかの都市は、歩道の改善を開始さえもしました、さらに、歩行者専用のビジネス街を作成ダヨ、および、自転車レーンダヨ。
(それは)、支援システムを含んでいます、非動力式の移動を用いるそれらのためのダヨ、特に、歩行者や自転車ダヨ。
自転車乗りは、歩行者にぶつかるかもしれません、建設中にダヨ、自転車レーンのダヨ。
自転車レーンは、件数を増加させるだろう、事故のダヨ、歩行者とのダヨ、歩道上のダヨ。
自転車レーンは。難しいかもしれません、歩行者にとってダヨ、あるいは、自動車乗り、認識するためにはダヨ。
私は、思います、あなたの主なポイントは、つまりこうです、自転車レーンは、安全を向上させることができるだろうと、歩行者にとってダヨ、さらに自動車乗りダヨ、同様にダヨ、自転車乗りにダヨ。