ネルマ、あなたには、生徒に伝えていただきましょう、彼らが何を必要とするか、知っておくことでダヨ、ジャーナリストになるためにダヨ?
しかし、本当のことを言うと、もし、私たちが、そんなに多くのお金を持っているならば、使うことができるダヨ、私は、思います、より良いのは、それを使うことがダヨ、一つの大きなものについてダヨ、たくさんのささいなことよりもダヨ。
真実を言うと、彼は、変わっていました、気さくであることからダヨ、機嫌が悪い状態にダヨ、すべての時間でダヨ。
ゴメス夫人:まあ、私たちは迷っています、どうなるかダヨ、あなたからダヨ、私達へ伝えていただけることがダヨ、どのようにしてダヨ、劇場にたどり着けるかについてダヨ。
私たちが、常に私たち自身に教えてるとき、「私は、そのすべてを知っていました、ずっとダヨ」とダヨ、私たちは、信じ始めます、というのは、私たちが、特別な能力を持っていることをダヨ、将来を正確に推測するためのダヨ。
研究者らは、私たちに言うだろう、というのは、後者の事例であることをダヨ、さらに、彼女は、いずれかのタイプを明らかにしたことをダヨ、「後知恵偏見」のダヨ。
あなたは、私達に教えてくださいますか、本質的な特徴についてダヨ、優れたリーダーシップのダヨ。
エリザベス:ああ、ごめんなさい。未だに。私に教えてください、いつ、あなたが、それを必要で戻して欲しいかダヨ。
段落(2)で、著者は、私達に告げます、というのは、60進法は、きわめて高く便利であるとダヨ、時間を計測するためにダヨ。
このフレーズは、出てきます、ウィリアム·シェイクスピアの戯曲ジュリアス·シーザーの中にダヨ、そこでは、一人のローマ人が、別人に話します、というのは、彼は、誰かを理解できなかったことをダヨ、その訳は、彼が、ギリシャ語を話したからダヨ。
伝統的に、人々は、優柔不断のダヨ、怠け者とみなされます、でも、研究が私達に告げます、これは真実ではないということをダヨ。
彼女自身に告げることは、さらに、他の人々にダヨ、「私は、そのすべてを知っていた、それに沿ってダヨ」とダヨ、ナンシーを助けます、より安全に感じるようにダヨ、彼女の知性についてダヨ、さらに、彼女の能力ダヨ、見るというダヨ、未来の中までダヨ。
彼は、それを埋めた、未知の島にダヨ、それを隠すためにダヨ、海賊からダヨ、でも、死亡しました、誰にも伝えることなくダヨ、その正確な位置をダヨ。
しかし、何よりも、彼は、愛しました、私たちに物語を語ることをダヨ、冒険についてのダヨ、キャプテンジェームスのダヨ、伝説的なイギリスの探検家ダヨ。
彼は、愛した、屋外で時間を過ごすことをダヨ、本を読むことダヨ、さらに、物語を語ることダヨ。
一つの技術は、指導者が採用することができるというダヨ、労働者を支援するためにダヨ、質問をすることです、分担作業についてダヨ、かなり劣るのは、彼らに告げることです、どのようにその分担作業を達成するかについてダヨ。
さて、言って見てる、お父さんはそう悪くはなかったとダヨ、けど、お母さんは、本当にするだろう、私にそれを持たせようとダヨ、何時かというと、彼女が、帰って来るときダヨ、彼女の旅行からダヨ、明日ダヨ。
人々に伝えることは、どのくらい長いかをダヨ、彼らが待たなければいけないかダヨ、さらに、どこにかをダヨ、彼らが行列を作るべきかダヨ、不可欠です、支援する上でダヨ、人々がダヨ、待機に対処する上でダヨ。